開催★親子クリスマスブランチ会

みなさま、こんばんは^ ^
今年のクリスマス。みなさまのおうちではどんな風にお過ごしになりましたか?
アドまち!さいたまでは、24日に親子クリスマスブランチ会を開催しました!
3組の親子が参加。
美味しい料理をいただきながら、子育ての話・お母さん自身の話・子供と遊んだり。と幅広くお話しに花が咲きました。
子供たちは初めは緊張こそしていたものの、終わり頃にはお外で走り回るくらい仲良くなっていたのも印象的でした。
今回、予定が合わず参加が叶わなかった方も、次回の機会にぜひいろんなお話しましょうね♬

こんな感想いただきました!

初めての人同士でもお友だちとブランチ感覚でお話できました。
フォローではなかなか聞けないお互いの子育て現場のこと、ちょっとしたプライベートなことも聞けるよい機会でした。
たまにはこんな会があるといいです。
子ども達もリラックスしていられたので良かったと思います。


 一昨日はありがとうございました^ ^
自分の子以外の子供を見たり、お母さんの対応の仕方だったり、それだけで勉強になる1日でした!

学びの場では見ることができないそれぞれの皆さんのお顔を拝見してとても新鮮な気持ちになりました(*^^*)
それぞれのお子さんのいろいろな一面と直接関わることができてとても幸せでした!また、こういう機会を持ちたいと思います。


アドまち!さいたまでは、メンバーさん同士の交流やお子さん同士の交流の場もどんどんもうけて、皆さんと繋がっていきたいと思っていますよ^ ^

あどまち!さいたま💛

わたしたちは、"家族みんなの身体と心のリフレッシュ"を目的に活動をしています。 身体のリフレッシュ って? 屋外活動や自然に触れ合う体験など楽しいイベントを月一ペースで企画しています。 心のリフレッシュって? 日頃から育児に不安や疑問を抱いている事をシェアしながら、[アドラー育児]という共通言語を通して同じ考えの方々との時間をシェアし育児について、アドラー心理学を通して学んでいきます。

0コメント

  • 1000 / 1000