2018年最初のイベントです★味噌作り!

ひたひたと冬の足音が聞こえてくる今日この頃。。。

皆様風邪などひかず、お元気にお過ごしですか?


さて!

おまっとさんです^^

本格的に始動します、来年からのイベントの告知です!!

美味しい手前味噌をお子さまと一緒に、パパも一緒に作りませんか?

踏み踏みしながら、楽しい時間を過ごしましょう^^


注意!定員と締切があります!

ご興味のある方はお早目にどうぞ^^


【締め切り】

11月30日(木)まで


【定員】

6組(お一人で♪親子で♬パパと一緒に🎶など家族でご参加ください)


【日時】2018年1月21日(日) 13:30〜15:30


【会場】JR埼京線戸田駅から徒歩5分以内の会場

(駐車場あり2h/200円*事前予約制)


【内容】

・味噌の仕込み、味噌についての簡単レクチャー他。

・お持ち帰り量-約2キロ

お豆は茹でてご用意します。潰して混ぜて袋に詰めてお持ち帰り頂きます。


【参加費】

3,780円(税込)☆材料、レシピ、お土産代含む *事前振込制


【ゲスト講師】

四十万つばささん

(料理研究家/米粉マイスター)

◇プロフィール◇

第一子出産後にマクロビオティックと出逢い、自分自身のアトピーを克服。こどものお友達にアレルギーっこが多いことをきっかけに、 小麦、卵、乳、白砂糖を使わず、アレルギーっこも食べられるおやつ&パン作りを始める。現在は、旬のものを料理に取り入れ、日々の食卓に活かすことを大事にした食事作りをレッスンの軸にしている。小麦アレルギーやグルテンを気にする方などに米粉のパンやスイーツなどイベント販売も。・オーガニックベースはじめるコース修了 ・オーガニックベースアドバンスクッキングコース課程修了・ 米粉マイスター修了・米粉アンバサダー修了・ICA認定クレイセラピー検定合格・食品管理衛生責任者


皆様のご参加を心よりお待ちしております^^


アドまち!さいたま💛

わたしたちは、"家族みんなの身体と心のリフレッシュ"を目的に活動をしています。 身体のリフレッシュ って? 屋外活動や自然に触れ合う体験など楽しいイベントを月一ペースで企画しています。 心のリフレッシュって? 日頃から育児に不安や疑問を抱いている事をシェアしながら、[アドラー育児]という共通言語を通して同じ考えの方々との時間をシェアし育児について、アドラー心理学を通して学んでいきます。

0コメント

  • 1000 / 1000